―はんこと写真と収納と―
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< まんぷく | main | ぽっかぽか >>
SAKURA


飯田市に引っ越してきて最初で最後の桜.
えぇ、1月末に引っ越してきましたが、9月にはまた転勤の旅です.

日曜日にふたりでお花見したかったけど、
なんだかお天気が大荒れの予報がでてるので、
ぽっかぽかお花見日和の本日、てくてくお花見散歩へ.

市内のりんご並木と並木通りをテクテク.
ちょうどいいときに来れたみたい.
心地よい風でひらひらと舞い散る桜も好きです.
そして、通りに吊るされているちょうちんもかわいくって.
満開の桜の木の下を歩くと、すごくやさしい気持ちになれました.
やっぱり日本の桜やね.

帰りにちょっぴり遅めのランチ.
メイン、副菜2品、ライス、スープのランチプレート.と、コーヒー.
おまけにイケメンの店員さん.ぷぷぷ.

けど、やっぱりりんご並木にあるイタリアンのお店がスキ.
夫婦でお気に入りのお店です.また行きたいなぁ.

話はそれつつありますが、とにもかくにも、
初めての南信州の桜を満喫できた一日でした.
COMMENT