―はんこと写真と収納と―
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< party | main | 芝生デビュー >>
ベビーグッズと絵本


●ベビーグッズ 使うとわかる本当にいいもの

デリケートな赤ちゃんだからこそ
いいものを使ってあげたくなる母親ココロ.
これ見てたら欲しくなっちゃうけどー
けっこう普段使ってるものが載ってたり.


●赤ちゃんが大好きな絵本

月齢ごとにあったおすすめ絵本が紹介されてて
私も読んだことあるものから最近の絵本?もあったり.
私はやわらかいタッチの絵本が好きだけど
赤ちゃんってけっこう色合いがはっきりしてるもの好きなんよね.

絵本めくることが大好きな娘.
一人で読める日はいつになるんやろなぁ.

COMMENT