―はんこと写真と収納と―
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 勝縁 | main | 奈良 >>
梅雨

今日も相変わらずジメジメ.
まだ梅雨はあけへんのでしょうか.
昨夜は一時間ほどしか眠れずでちた.

さ、今日はおそうじちょこっとして、
ほうじ茶プリンをつくって、
引っ越しマニュアルを作成して、
荷物を詰めたりして.

ただいまイップク中.


あとは、おうちにある材料で
なんかお料理しますかね.
明日はパン作って冷凍したり、
買い物行ったり、
荷物詰め完成させたりバタバタだな.

2ヶ月近くも離れ離れとなると
心配なコトがいっぱいー.
ここに書いたら怒られるから書けんケド.笑

まっ、体に気をつけて
頑張ってくれればそれでいいんやけどね.


あと2日間、南信州の空気を
たんまり吸って満喫しまーす.

COMMENT