―はんこと写真と収納と―
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ついに真夏日 | main | 梅雨 >>
勝縁
 
うちの両親が昼神温泉に旅行に来がてら
我が家にも初めて遊びにきてくれましたー.
来週には私が実家に帰るんやけど.

ま、うちのポンポコリンなお腹を
早く見たかったらしいんだ.笑
なんか笑われたから父ちゃんの
お腹を触り返してやったさっっ.

んで、4人でめっちゃ美味しいと噂の勝縁さんへ.
おそばも季節の天ぷらも食器も
全部が美しくてね、噂どおりでした.
またまたお気に入りの一軒になりまちた.
両親は、お宿でも道中でも
素敵な出会いがあったようで.

さてはて、
一週間後には実家に帰らなあかんのダ.
楽しみなような、寂しいような.



そんな私をよそに
ベビこめはしゃっくりをしながら暴れとります.ぷぷ
COMMENT