―はんこと写真と収納と―
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おかたづけチュウ | main | 勝縁 >>
ついに真夏日

もう7月になってしもうた.

それにしても本日、暑いなり.
最高気温が31度とかって.
すでにバテバテなんですけど.

ここでの生活もあと2週間.
2週間後にはさらに暑い実家へ.

夏野菜たちが待ってくれています.
じゃなくて、

実は爛戰咾海甅瓩鮖困澆卜さ△蝓
頑張ってスポーンっと産んでまいります.
そして産まれるころにまたまた転勤.
次はどこに行けるんだろうなー.


さて、ゆっくりお片付けしますかね.ぷぷっ

>Kaori

コメントありがと!
久しぶりにビックリー!
来月あたりにママになるで♪
1年先輩のKaoriママに
会って色々話聞きたいわー!
o c o m e . | 2012/07/22 11:51
こめちゃん♪
久しぶり☆元気??
びっくり!ママになるのね(*^^*)
おめでとう☆彡
また会いたいね♪
Kaori | 2012/07/20 17:58
COMMENT