―はんこと写真と収納と―
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おにひら | main | おかたづけチュウ >>
シアワセ


なんだかもうしあわせの数日間でぽわぽわ.

先週末、ついにあの東京スカイツリーによじ登ってきまちた.
実はドキドキ、ソワソワしていた私.
エレベーターに乗り込み、350mの展望デッキへ.
目を開けた瞬間、キラッキラと輝く都会の夜景.
キレイ!と同時に、なんか胸がギューってなって.

震災の時、ここよりさらに140mも上の地点に主人がいたかと思うと、、、
本当にケガもなく無事で良かったなぁって、実は涙をこらえてた.
翌々日には福島に迎えに来てくれて、無事に結婚式も挙げられて.
あの震災の日から今日までのことが一気に頭の中をグルグル.
本当に幸せ者だ、と宝石のような都会の夜景を眺めながら想った.

そして450mの展望回廊へ.
451.2mのソラカラポイントにも人がわんさか.
ショップも人がわんさか過ぎて何も買えなかったけど、
いちばんに一緒に行けたことだけで大満足なわたし.

東京にお泊りして、翌日は勢いで東京タワーにもよじ登り.
レトロな感じが好き.赤と白と空の青のコントラストが好き.
あ、ガラス床はスカイツリーより東京タワーの方がスリル満点.

帰りはネムネムやったけど、大満足な数日間でした.
週明けは、大量の洗濯と掃除と料理など一層頑張れるのでした.


ありがと.
COMMENT