―はんこと写真と収納と―
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ぽっかぽか | main | はなもも >>
DELI CAFE &A


先日のDELI CAFE &Aさんのワンプレートランチ.

黒酢の酢豚.
市田柿のポテトサラダ.
夏蜜柑のサーモンマリネ.
ふわふわパン.
野菜スープ.
コーヒー.

このボリュームで¥850.
同じ値段でテイクアウトもできるんやってー.

あんまりはっきり覚えてないけどー.
りんご並木をボーっと眺めながら.

&Aのホットケーキが美味しいらしいのですが、
なんと厚さが3.5センチもあり、ひとりではムリー.
親子3人でめっちゃ美味しそうに食べてはりました.
今度、主人といっしょに行きたいな.

今日は朝からお弁当作って、
洗濯して、トイレ掃除して、
アイロンかけて、掃除機かけて、
心地よい風がそよそよ気持ちいい.

さてと.
カフェモカ飲んでひといきついたので、
使わなくなった洋服の整理しよーっと.

COMMENT