―はんこと写真と収納と―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


そろそろ

動き出そうと思います.


更新してなさすぎてびっくり.
すこーしずつがんばるでー.

お天気


なんだかお天気がご機嫌ナナメ.

だから最近頭痛いのか.

秋の香り


もう10月.
最近やっと秋の香りがするようになってきて
なんだか大きく深呼吸する回数が増えたような.

とはいってもまだ半袖.

私がちいちゃいころ
10月ってかなり涼しかった記憶があるけど.

暑。

名古屋で38度超えー.


バテバテながらも、
久しぶりに親子教室に参加.
久しぶりにお友達に会えたからか
テンションの高い娘.
ハイスピードハイハイで走りまくっていました.


おかげでお昼寝ぐっすり.

おかげで夜はなかなか寝ず.

へとへと

なんなん、この暑さは.

もう一日中エアコンつけっぱなし.
それでも暑いもんなぁー.
娘は汗だくやし.

最近は夕方6時半ごろにお散歩.


夜は暑くて寝つき悪いしー.
今夜も母ちゃん頑張りまっせー.


明日もガリガリくん食べて頑張ろ.

ポカーン

なんかあっという間に7月ですか.


ちょっとぼちぼち再開しようかなーと
覗いてみたら、使い方忘れててポカーン.



うーんと、
とりあえず今日は寝ます.

ポカーン.

ドキドキ

もうすぐ奈良に帰ってきて1ヶ月.
早いような、遅いような.
と言うより、待ち遠しいような.

ドキドキ.


私のお腹が変形しそうなくらい
毎日暴れまくりのベビこめ.
すでに寝不足気味のわたし.


昨夜からは鈴虫が鳴き始め、
朝晩はすっかり秋の気配.

ちょっと涼しくなってから
出てきてくれるのかなぁ.


そして来週あたりには次の
転勤先が発表されるとのことで
さらにドキドキなのであります.
次はどこかなぁー.

奈良

あちちー.
朝晩は、涼しいけど
日中はアチチな奈良です.

あと一ヶ月が長いような短いような.
洗濯しながらニヤニヤしてるおこめです.


ドキドキ.
ワクワク.

梅雨

今日も相変わらずジメジメ.
まだ梅雨はあけへんのでしょうか.
昨夜は一時間ほどしか眠れずでちた.

さ、今日はおそうじちょこっとして、
ほうじ茶プリンをつくって、
引っ越しマニュアルを作成して、
荷物を詰めたりして.

ただいまイップク中.


あとは、おうちにある材料で
なんかお料理しますかね.
明日はパン作って冷凍したり、
買い物行ったり、
荷物詰め完成させたりバタバタだな.

2ヶ月近くも離れ離れとなると
心配なコトがいっぱいー.
ここに書いたら怒られるから書けんケド.笑

まっ、体に気をつけて
頑張ってくれればそれでいいんやけどね.


あと2日間、南信州の空気を
たんまり吸って満喫しまーす.

ついに真夏日

もう7月になってしもうた.

それにしても本日、暑いなり.
最高気温が31度とかって.
すでにバテバテなんですけど.

ここでの生活もあと2週間.
2週間後にはさらに暑い実家へ.

夏野菜たちが待ってくれています.
じゃなくて、

実は爛戰咾海甅瓩鮖困澆卜さ△蝓
頑張ってスポーンっと産んでまいります.
そして産まれるころにまたまた転勤.
次はどこに行けるんだろうなー.


さて、ゆっくりお片付けしますかね.ぷぷっ